ハクナマタタ的日常

「自由に生きる」の追求ブログ。

自己紹介(たいしたものではない

この度ブログを開設してみました。

題して・・・

「ハクナマタタ的日常」!

 

現在社会人4年目のわたくしですが、

ここ1週間、登校拒否ならぬ出社拒否をしております。

 

なぜならば!

体調不良のため。(ありきたりだが

 

今年に入って、1月~3月まで毎月胃腸炎にかかっていて、

腸炎が治ってからも、ずっとお腹の調子が悪い日が続いていて。

こりゃ~おかしいぞと思っていたら、

過敏性腸症候群」との診断を受けたのですよ。

 

実は2年前から「卵巣チョコレート嚢胞」の治療もしていて、

お腹の調子が悪いのも、そのせいかな~と思っていたら、

違かった。爆

ストレスに晒されて腸がやられていただけだったわ。

(おいおいチョコレート嚢胞との戦いも綴ろうと思う)


正直、周りから「生き急いでるよね」と言われるくらい

パワフル人間だった私が、

素手でライオンとも戦えそうと言われた私が、(まじかよ

ストレスで体調を崩すと思ってなかったんだわ。

やわじゃないわと思っていたけど、まじで誰でもなるんだねこういうの!

 

結構こういう状態になっている人いるのかもなと思って、

私なりのストレス解消法を見つけるためにも、

出社拒否中のハクナマタタ的日常を綴っていこうと思う。


読んでくれる人、どうぞよろしくたのみまーす!