ハクナマタタ的日常

「自由に生きる」の追求ブログ。

ディノベートを使ったら歯が透けた

ちょっと衝撃。。

ホワイトニングしようと思って、いろんな口コミで話題になっていたディノベートデンタルプロを先週買って、今日で使って1週間。

 

歯が透けてきた。

 

口コミで見た「白くなる!!」ってよりは、

黄色くなった気がしてじっくり見てみたら。

 

歯が透けて、半透明になっている。

黄色くなった気がしたのは、歯の下の象牙質が見えてきてるってこと?

 

しかも知覚過敏っぽく染みるし、、

でもディノベートで検索かけると100%の確率で「白くなるし染みない」ってどのブログでも言ってる。

アフィリエイトで儲けようとしてるだけで本当に試してないだろ?って思う。。

 

私みたいな人いないのかな?!m(_ _)m

 

とりあえずもう使うのはよそう。。