ハクナマタタ的日常

「自由に生きる」の追求ブログ。

焦燥感。

そろそろ焦ってきた。

ただ1日1日が過ぎていく。

 

休んで2ヶ月。

特に生産的なこともしないまま、ゆっくり休みすぎて焦ってきた。

復帰できるのか?と。

 

今の会社には復帰しないつもりだけど、

他の会社で働くまでに、ずっとこのままでいいのか。

もはや自分が何がしたいのかよくわからない笑

 

この休み期間を準備期間ととらえて、

毎日の学びを記録していこうか。

そうでもしないと休みがメインになってしまう笑

 

Webデザイナー講座もまだあるし、

投資について学ぶのも時間ある今が一番良い。

あとは読書も思う存分できる。

 

お小遣い稼ぎのココナラとラクマは登録しつつ、需要あったら対応すればいいし。

 

あれだけ欲しかった時間も、

いざ手にはいるともてあそんでしまう。

三流や~。

 

あとは身体がなまるからちゃんと動かさねば。

部屋でできるワークアウト以外にも、走ったりしたいよー😭

 

日々をエネルギッシュに過ごしたいな。

健康的でエネルギッシュな生活。

当分の生活目標はこれだな。

 

それにしても自分のやりたいこと、譲れないことってなんなんだろ~

 

働いてる時からだけど、

いまいち本気になりきれない。

ひとつの仕事とっても、

上司の言うことに反発しつつも従順に取り入れるし。笑

自分が本気で力を尽くしてやりきったことってあったっけ~

 

なんだか、そういうものがないと

自分を作り上げる自信も手にはいらないし、

場に流されてる感じがしていやだなぁ。

 

本気で力を尽くして仕上げることがしたい!

てか本気を出したいんだわ!

 

熱量がある人には自然と人がついてくる。

 

人を巻き込める人になりたいと思っていたけど、

自分の熱量次第なのかもしれない。

 

とにかく本気だしてやりきる経験がしたい!